top of page

2作目、リリースします!!!!!!



2作目、でます!!!!!

2月中のノベルゲームコレクションへの掲載申請、間に合いました!!!

最後は怒涛の追い込みの1カ月でしたー!

あとはノベコレさんでの審査完了次第公開となります。ティラノゲームフェスのクロージングもあって、ノベコレさんも忙しいと思いますのでぜひ気長にお待ちください♪

(ノベコレさん、忙しい時期にスミマセン!)


1作目は昨年7~9月の1.5カ月間での制作。2作目、まさか自分が5カ月もの時間をかけてゲームを作るとは思いませんでした。

去年は半年とか1年とかかけてゲーム作る人たちすごい!信じられない!と思ってたのに・・・何が起こるかわかりませんね。


昨年10月制作開始。

10月いっぱいシナリオづくり。

11月にプロットとゲームのシステムまわり枠組はほぼ完成。

12月は本業が忙しくて停滞しながら中身を作りこみ、

1月末には元々想定していた仕様はほぼほぼ完成したものの、どうしても追加したいコンテンツが生まれ、2月まで延期しました。

これがウワサに聞く「エターナる」か・・・!?と思いつつ、2月は怒涛の追い込みでなんとか完成までこぎつけました!!!


もうこの2作目が人生最後になるかもしれない、という覚悟で、

いま自分が持ってる能力を出し惜しみなくすべて出し切った、やりきった1本となります!

リリースとなるともう不安しかありませんが、

もしよろしければぜひ遊んでみて下さい!!

ノベコレ審査完了しましたらまた告知します!!


↓ラスト追い込み1週間は不安でこんなのつくってました














閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page