top of page

「ばーじょん.A」アップデート!!Ver1.10

更新日:2023年3月12日




3月10日 Ver1.10、コンテンツ追加を含むアップデートを行いました。

旧Verをダウンロード済の方は下記FAQの簡単な手順を実施頂くことで旧Verのデータを新Verに引き継ぐことができます。




Ver1.10パッチノート アップデート内容詳細


・誰も取得しないであろうバッジを2種類実装しました。

1つはミニゲームのうち6個のスーパーハードモードを含む完勝が取得条件。

もう1つはドレスメーカーの衣装、エモートを現実装分コンプリートが取得条件。

誰も目指さないであろう難易度なので目指す必要はありません。

(なぜ実装した・・・?)

バッジ

「マスター!やばすぎますね!!」

ミニゲーム完勝特典


バッジ

「マスター!かわいいおようふくありがとうございます!」

ドレスメーカーコンプリート特典



・ミニゲーム ピアとの特訓へのコンテンツ追加

ボーナス実装

稀に(確率8%)、5倍の得点になる色違いの標的が出現するようになりました。

ターン数表記

10ターンのうち、今何ターン目にいるのか右下に表示されるようになりました



・ミニゲーム トヴァとのカードバトルへのコンテンツ追加

アイテム「シャッフル」実装

1度だけトヴァのカードをシャッフルできるアイテムがラフマー工房で購入できるようになりました。

ラフマー工房「アイテム購入」選択→「シャッフル」選択

「シャッフル」を保有していると、トヴァのカードが表示され、High or Lowを選ぶ画面に「シャッフル」の選択肢が登場し、選択するとトヴァのカードが引き直されます。




・ラフマー工房 言霊の文字・影色変更時に色を確認しながら変更できるようにしました。



・おまけ 「ウェブサイト」の中に「制作者あとがき」を追加しました。



・他、ゲーム進行に関わらない細かい点 数点修正を行いました。



閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page